【ウォーキングデッド】キャラ強さランキング【次は誰がリストラ?】

本ブログはリストラに関するニュースを取り扱っていますが、今回はその番外編。

 

ウォーキングデッドをシーズン7のエピソード8まで見終わったため、現時点でのキャラの強さをランキングにしてみました。

 

どんどん主要メンバーが殺害されていき、その様相がリストラさながらだったので、当ブログで取り上げてみた次第です。

 

異論反論は認めます。

 

ーーーーーウォーキングデッド強さ格付け(飛び道具あり)ーーーーー

SS ニーガン(WITHルシール)

S  ミショーンイーストマン、モーガン、ダリル、エイブラハム、リック、キャロル

A  シェーン、メルル、ジーザス

B  総督(ガバナー)、グレン、タイリース、マルチネス、サイモン

C  ヒース、Tドッグ、ピート、ミッチ、アーロン、サシャ、モラレス、アンドレア、ドワイト、マギー、ロジータ、オーティス、ジョー、アンドリュー、ビッグ・タイニー、アレック

D  ギャレス 、トーマス、ランダル、カール、ボブ、ベス、タラ、カレン、ノア、ザック、スペンサー、ウルフ

E  イーニッド、ミルトン、エド、ジミー、アレン、ゲイブリエル、アクセル、ピート、オスカー、ドニー、マーティン、サム、ドーン、ポーラ、ミシェル、モリー

F  ユージン、デニース、パトリック、アンディ、ジム、ニコラス、ジャッキー、エイデン、エリック、クレイグ

G トビン、ロン、リリー、フランシーン、スコット、エイミー、メーガン、メアリー、ハーシェル、レジ、ローリ、ディアナ、デール、ブルース、アニー、ジェンナー、ジェシー、シェリー 

H  ウォーカー一体、カーソン、グレゴリー、オリビア、リジー、ソフィア、サム、ミカ

I  ジュディス 

 

 

ーーーーーー

 

と、こんなとこでしょうか。

 

あまり戦闘に加わっていないキャラクターは、結構適当に割り当てているかもしれません(笑)

 

 ちなみに、武器(飛び道具)なしの、ガチファイトなら、

 

ーーーーー素手でのMMA強さランキングーーーーー

SS エイブラハム、タイリース、シェーン

S  Tドッグ、ガバナー、メルル、モーガンマルチネス

A  リック、ダリル

B  ニーガン

 

・・・以下略

 

ってフィジカル見た感じだと、こんなとこでしょうかね。

 

ニーガンはタッパ(身長)はあるけど、ちょっと年取ってるので、、

 

シーズン7のはじめあたり、目を覆いたくなるような残忍なシーンが続きますが、これがサバイバルな時代の現実なのかもしれませんね。

 

次はどのメンバーがリストラ(死亡)されるのか、目が離せません。

 

以上、私見ですが、ウォーキングデッドに出てくるメンバーの強さを勝手にランキングしてみました。