豊田真由子議員が秘書に前代未聞のパワハラ!議員辞職どころか逮捕必至!

news.livedoor.com

 

  • この、ハゲーーーーーっ!

  • 『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』

  • 『お前の娘にも危害が及ぶ』

  • うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか

 

これ誰の言葉だと思います?

 

ヤンキー同士の喧嘩ではないですよ。

 

これ、現職の衆議院議員が秘書に対して浴びせている信じられない罵声の内容なんです!!!!

 

しかも、パワハラ発言してるのは男じゃなくて女です。

 

名前は、豊田真由子衆議院議員

 

公式ブログ

www.toyotamayuko.com

 

 

 

意地悪な言葉になりますが、議員というのは、私たちの税金でご飯を食べている(給料をもらっている)いわば公僕という立場です。

 

 

その中でも、国会議員というのは、国民の代表という模範となるべき立場なのですから、一番謙虚であるべきで、かつ言動に注意しなければならない立場のはずですよね。

 

 

それが、頑張って自分のために働いてくれている秘書に対して

 

ハゲ!!!

鉄パイプで頭砕いてやろうか?

娘に危害が及ぶぞ

お前なんて生きてる価値ないだろ

 

 

なんて、どうやったらそんな言葉が出てくるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぞましいことです。

 

こんなこと言う人が国会議員なのですから、ブラック企業ではびこるパワハラモラハラを無くしていくことなんてできるわけがありません。

 

 

離党どころか、議員辞職は当然だと思います。

 

豊田真由子議員、貴女は、即刻議員をおやめになるべきです。

 

あなたの高いお給料は、私たちの税金から出てるんですよ?

 

誰が貴方みたいなパワハラ女に血税をくれてやるもんですか!!!

 

てか、この女議員、自分の秘書を脅している(鉄パイプのくだり)ので、逮捕案件じゃないでしょうか?

 

何様なんでしょう?

 

エリートだかなんだか知りませんが、恥を知るべきです!!

 

最近、傲慢な政治家が多すぎる。