香川県の県議会議員6人が県民の血税(税金)で約1000万円の海外豪遊

 

 

 

久々に気持ちの悪い出来事を見てしまった。

 

東京都知事舛添要一氏が、都民の税金を無駄使いしたということで、袋叩きにあい、辞任に追い込まれたのは記憶に新しい。

 

よもや、こんなふざけたニュースを再び目にするとは、本当に情けない思いだ。

 

フジテレビの金の事件簿という番組(坂上忍さんがMCしてた)だったと思う。

 

不愉快だから、あえて彼らがしてた視察という名の「1000万円ヨーロッパ豪遊」の詳細は書きません。

 

 

香川県民が死ぬ気で納めた税金で海外豪遊ですか?


この人たちみたいに県民の気持ちのわからない、自分が良ければそれで良しとするあさましい人間は公僕になるべきじゃないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥知らずですよ。

 

厚顔無恥

 

県民のことなんて全く考えていなく、自分らがいい思いすればそれでいいという自分本位な考え。

 

こういうの税金泥棒なので、今すぐ利子つきで香川県に返納してほしいですね。

 

公僕の資格皆無だから、今すぐ議員辞職しなよ。