豊田真由子のせいで世の中のハゲた男性は屈辱的な思いをしている

twitter.com

豊田真由子へ。

 

早く公衆の面前に出て来いよ。

 

お前のせいで、世の中の全ての頭の薄い男性が精神的に追い詰められてるんだわ。

 

誰だって禿げたくて禿げたわけじゃないのに、何でお前なんかのせいで肩身の狭い思いをしなきゃならないんだ?

 

辛いことも頑張ってきたから、ストレスで髪が薄くなった人だっているだろう。

 

restructures-news.hatenablog.com

 

お前なんて、議員の資格ないよ。

 

お前が犯した罪を償えるとしたら、髪が生える薬の研究に残りの一生を注ぎ、ハゲた人に恩返しをするぐらいだろう。

 

違うのか?

 

逃げ回ってねーで早く出てこいや!!