地方議員、地方公務員は海外視察なんて一切する必要も資格もない。

地方議員、地方公務員といった公僕による、税金泥棒が後を絶たない。

 

税金泥棒といっても、文字通り金庫からお金を盗むといった古典的な泥棒ならまだ救われる。

 

すぐ発覚するし、窃盗罪という法律で逮捕できるからだ。

 

一番質の悪いのが、自分の金じゃねーと思って、税金使って楽しいことしちゃう奴ら。

 

その代表が「海外視察」

 

restructures-news.hatenablog.com

 

おい、地方議員よ。

 

お前らがイタリアやフランスやスイスなどのヨーロッパ視察することで、そのコストを上回るリーターンを地方自治にもたらしたこと、かつて一度だってあったのか?

 

お前らの楽しい楽しい海外旅行に、血税使って「海外視察」とかアホぬかしてんじゃねーぞ。

 

これから、海外旅行とかほざいて豪遊してるアホ公僕見つけたら、今まで以上に徹底して叩いて、公僕の座から引きずり落とすから覚悟しとけ。