消費税10%に上げる前に議員定数と給与削減をしろよ。特に県議会、市議会議員

私は生粋の自民党支持者だが、腑に落ちないことがある。

 

それは消費税10%上げる前に、公僕の削減をすべきだということ。

 

俺たちに身を切れというなら、自分らから始めろよ。

 

国会議員は3割ぐらい削減でいいだろ。

 

それから市議会議員、県議会議員

 

こいつらなんて集めた税金を海外視察に使いまくるクズが結構多いよな。

 

こんな市民県民を金づるとしか思ってない奴ら、半分削減でいいだろ。

 

財政赤字なんだから、公僕減らすのは当たり前だろうが。

 

民間企業だったらとっくに倒産しとるわ。