こんな増税公約になかったよな?給与所得控除の廃止縮小?こんなだまし討ちしたら許さねーから。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

俺は今回もそしてこれまでも自民党に入れてきた。

 

でも

 

給与所得控除の廃止・縮小や公的年金等控除の引き下げといった政府税調の増税議論が実行に移される

 

こんなだまし討ち、絶対ないと信じてるが、仮に実行にうつしたら、絶対に許さねーから。

 

まぁタブロイド紙のいうことだからフェイクニュースだろ。

 

って思ってる。

 

ただこれだけは覚えておけ。

 

 

増税する前に、

 

国会議員の数半分に減らせよ。

国会議員の給料半分に減らせよ。

 

 

増税のお伺いを立てるのは、すべての公僕の人件費を削れるところまで削ってからにしろ!!!!!

 

そんなの常識だ。